« コザハ? シモケホ? | トップページ | 道立図書館 »

2005年4月10日 (日)

GW調査予定

4月10日(日)18時20分15秒

 

 一応の予定を立てました。

 4月30日(土)の夜に小樽に着き、5月6日(金)の夜に小樽を発ちます。

 5月1日(日)は一日道立図書館に籠もりたいと思います。

 5月2~4は道立図書館が休みですので、余市や小樽を探索したいと思います。

 レンタサイクルかバイクがあれば、それを利用するつもりです。

 (車は運転できないのです)。

 4日ごろ、富良野の友人を訪ねるつもりにしています。

 5月5、6日は未定です。

 6日は船の都合があるので、余市・小樽で過ごしたいと思います。

 平取にも行きたいのですが、今回は時間がありませんので、またの機会にしたいと思います。

 せっかくの連休なのに、経済的理由によって、時間を削らないといけないのは辛いです。

« コザハ? シモケホ? | トップページ | 道立図書館 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コザハ? シモケホ? | トップページ | 道立図書館 »

フォト

違星北斗bot(kotan_bot)

  • 違星北斗bot(kotan_bot)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ