« 新資料 | トップページ | 北海道調査06 »

2006年8月 7日 (月)

違星北斗夏調査の予定

2006年08月07日18:44
 かなり経済的にはハードなのですが、夏の調査旅行のスケジュールが確定しました。
 今回は、超格安航空券を使って空路、北海道へ!

 8月21日(月) 関空→千歳
 8月28日(月) 千歳→関空

 以上。
 
 これだけしか決まっていません。
 
 なんと、動ける日は6日あります! でも、足りない。

 うち2日を道立図書館籠城に充て、うち1日を余市で郷土史家の方と会い、余市でやっている展示を見、小樽の北斗マニアA氏と、あと可能であれば苫小牧の先生を訪ね、昨年お世話になった登別の知里森舎にも行きたい……。PさんやS-Mさんにもお目にかかりたいし。
 ああ、実はまだ全然決まっていないんですね。お会いしたい方々にもまだアポを取っていないし……。 
 とりあえず、まだ何も考えてません。

 今は、金がありませんので、なんとか安くあげるために、ネカフェ、ライダーハウス、テント、インスタント・ラーメンなどを駆使して、なんとか安くあげる方法を考えるばかりです。

« 新資料 | トップページ | 北海道調査06 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新資料 | トップページ | 北海道調査06 »

フォト

違星北斗bot(kotan_bot)

  • 違星北斗bot(kotan_bot)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ