« 調査旅行 旅程 | トップページ | 得難い出会い »

2006年8月22日 (火)

調査旅行 1日目

2006年08月22日06:37

朝の8時に原稿をメールして、少し寝る。

夕方、関空より飛行機で新千歳へ。
そのまま電車で札幌。

ネカフェ泊。「小上がり席」という、一畳弱の小部屋だが、座敷になっていて、僕の身長でも、足を伸ばして寝れられる。
起きて半畳、寝て一畳という感じで、すこぶる快適。
かなりよい。シャワーもあり。2000円。

明日からの調査の下調べ、準備、メールチェックなどをする。

今回の軍資金として3万円下ろす。7泊分の宿泊日と食事用。今回はこれで一週間乗りきらねばならない。
移動は青春18きっぷを買ってあるし、まあ大丈夫でしょう。

なんだか、金の話ばかりで恐縮です。
明日からはバリバリ調査の報告をします。

« 調査旅行 旅程 | トップページ | 得難い出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調査旅行 旅程 | トップページ | 得難い出会い »

フォト

違星北斗bot(kotan_bot)

  • 違星北斗bot(kotan_bot)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ