« 違星北斗研究会 目次 | トップページ | 違星北斗大辞典 人物編目次 »

2008年4月 1日 (火)

過去ログ移行完了

初代コタンBBSの過去ログと、2代目コタンBBSの過去ログをこのブログに移行しました。

ただ、BBSの中で、「研究」に関係の薄いと判断したもの(挨拶的なもの、近況報告的なもの、更新記録、雑談的なもの)などはこちらには移行していません。

BBSに書き込んで下さった方はもうしわけありません。

いつも重要なご指摘やご教示をいただている、あらや様、poronup様の書き込みはほとんどそのまま残してありますが、同様に挨拶的なものは省かせていただきました。御了承ください。

今後は、ハードディスクの底に沈んだコンテンツのサルベージ作業を行い、記事として書き込んで行きたいと思います。

また、違星北斗小伝「北斗.」を掲載していくつもりです。何度も何度も挫折していますが、今度こそ、と力こぶをつくっておりますのでよろしくおねがいします。

コタン管理人 山本

« 違星北斗研究会 目次 | トップページ | 違星北斗大辞典 人物編目次 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違星北斗研究会 目次 | トップページ | 違星北斗大辞典 人物編目次 »

フォト

違星北斗bot(kotan_bot)

  • 違星北斗bot(kotan_bot)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ