« 平取幼稚園 | トップページ | 無題 »

2012年3月19日 (月)

フェイスブック

フェイスブックのタイムライン、これで歴史上の人物のタイムライン作ってもいいのかな? 簡単に作れて楽しそうなんだけど、運営に削除されるのかな? もちろん僕は違星北斗のを作りたいんだけど。

うん。違星北斗のサイトをフェイスブックのファンページに移行して、現状のHPと、ブログとツイッターをスッキリ統合できないのかな。結構真剣に考えてるんだが、よくわからんので勉強する。

 いま、kotan_botでやってることを、もっと見やすく簡便に出来ると思います。違星北斗に限らず、歴史上の人物があるタイミングにどこでなにしてたかがをデータベースにして自在に横断できるときっと楽しい。「Google タイムマシン」とか、やらないかな。

« 平取幼稚園 | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平取幼稚園 | トップページ | 無題 »

フォト

違星北斗bot(kotan_bot)

  • 違星北斗bot(kotan_bot)
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ